「おすましプーちゃん おでかけトートBOOK」 2016年11月発売予定

投稿日:

黒猫「おすましプーちゃん」のグッズがついた本

「おすましプーちゃん おでかけトートBOOK」

宝島社

発売日 2016年11月2628日発売予定

ちまたで人気の黒猫「おすましプーちゃん」の本誌限定トートバッグが登場。
サイズ 約W33.5×H28.5×D12cm(すべて最大値)

トレードマークの“おすまし顔"をそのまんまバッグにしたキュートなアイテムです。黒地にアイボリーカラーが効いたバッグは、どんなコーディネートにもマッチしそう。
お財布やポーチ、お弁当箱などが楽々入るたっぷりのマチはお出かけにぴったり。しっかりフタができるファスナー付きなので、中身が飛び出さず安心です。内ポケットを二つ付け、使いやすさにもこだわりました。

おすましプーちゃんの最新情報満載の小冊子(8ページ)が付いて、1380円+税のスペシャルプライスです。

アマゾン


「おすましプーちゃん」初の公式本が登場
「おすましプーちゃん おでかけポシェットBOOK」

宝島社

発売日 2016年8月2523日発売予定

黒猫・おすましプーちゃんの初の公式本。こだわりがたっぷりつまった、おでかけポシェット付き。
サイズ 約H13.5×W19×D1.5cm(ストラップ108cm)

スマートフォンを入れたまま操作できるポケットは、iPhone 6 Plusも入るビッグサイズ。中には、カードが収納できる4つの仕切り&小銭をしまえるポケット付きでお財布ポーチとして使えます。文庫本も入るサイズなので、ちょっとしたおでかけにも重宝しそう。
プーちゃんのおすまし顔を刺しゅうで表現し、さらにオフィシャルタグを付けて豪華に仕上げました。かわいいのに実用的な本誌限定アイテムをお見逃しなく。

8ページのミニBOOKでは、おすましプーちゃんの魅力をたっぷりご紹介いたします。

楽天ブックス
おすましプーちゃんおでかけポシェットBOOK

スポンサーリンク

-付録付きムック本の発売日と内容
-

Copyright© mooknyan録 最新ムック本付録と過去発売一覧 , 2017 AllRights Reserved.