ムック本付録のmooknyan録

ムック本の妖精ムックにゃんが付録を記録

本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれます。

「おすましプーちゃん 折りたためるボストンバッグBOOK」2018年4月発売

更新日:

宝島社発行、黒猫「おすましプーちゃん」のグッズがついた本の一覧です。最新刊は2018年4月に発売

「おすましプーちゃん 折りたためるボストンバッグBOOK」

宝島社
発売日:2018年4月23日発売予定

すまし顔で人気の黒猫「おすましプーちゃん」の、折りたためるボストンバッグが登場。

大きさ約W48.5×H33.5×D17.5cm

黒地にプーちゃんのフェイスを散らした大人かわいいデザイン。引き手には、ゴールドの肉球型チャームがきらり。

おすましプーちゃん 折りたためるボストンバッグBOOKの付録 おすましプーちゃん 折りたためるボストンバッグBOOKの付録

バッグはBIGサイズなので、長期旅行や出張、お買い物など幅広いシーンで大活躍間違いなし。使わないときは、フロントポケットに収納してコンパクトに持ち運べます。

おすましプーちゃん 折りたためるボストンバッグBOOKの付録

バッグ背面にはキャリーケースのハンドルにセットできるループつきだから、移動もらくらく。連休が多いこれからのシーズンにぴったりのアイテムができました。

楽天ブックス:おすましプーちゃん折りたためるボストンバッグBOOK ([バラエティ])

アマゾン:おすましプーちゃん 折りたためるボストンバッグBOOK (バラエティ) 

「おすましプーちゃん おでかけトートBOOK」

宝島社
発売日:2016年11月2628日発売予定

ちまたで人気の黒猫「おすましプーちゃん」の本誌限定トートバッグが登場。
サイズ 約W33.5×H28.5×D12cm(すべて最大値)

おすましプーちゃん おでかけトートBOOK

トレードマークの“おすまし顔"をそのまんまバッグにしたキュートなアイテムです。黒地にアイボリーカラーが効いたバッグは、どんなコーディネートにもマッチしそう。

お財布やポーチ、お弁当箱などが楽々入るたっぷりのマチはお出かけにぴったり。しっかりフタができるファスナー付きなので、中身が飛び出さず安心です。内ポケットを二つ付け、使いやすさにもこだわりました。

おすましプーちゃんの最新情報満載の小冊子(8ページ)が付いたペシャルプライスです。

「おすましプーちゃん」初の公式本が登場

「おすましプーちゃん おでかけポシェットBOOK」

宝島社
発売日:2016年8月2523日発売予定

黒猫・おすましプーちゃんの初の公式本。こだわりがたっぷりつまった、おでかけポシェット付き。
サイズ 約H13.5×W19×D1.5cm(ストラップ108cm)

スマートフォンを入れたまま操作できるポケットは、iPhone 6 Plusも入るビッグサイズ。中には、カードが収納できる4つの仕切り&小銭をしまえるポケット付きでお財布ポーチとして使えます。文庫本も入るサイズなので、ちょっとしたおでかけにも重宝しそう。プーちゃんのおすまし顔を刺しゅうで表現し、さらにオフィシャルタグを付けて豪華に仕上げました。

8ページのミニBOOKでは、おすましプーちゃんの魅力をたっぷりご紹介いたします。

2024付録つきムック本

わたしのroom

関連記事(一部広告含む)

ムック本セール情報

2023年9月発売宝島社ムック本LE CREUSE ランチボックス BOOK 1

宝島社のファッション雑誌・ムック本が購入できる、宝島社の公式通販通販サイト「宝島チャンネル」のお得なセールや雑誌福袋、キャンペーン情報をご紹介します。 【2024年3月開催】宝島チャンネルイベント開始 ...

-付録つきムック本の一覧

Copyright© ムック本付録のmooknyan録 , 2024 All Rights Reserved.