「キョロちゃん」キョロちゃんズのペンケース、ボールペン、ステッカーが付録

投稿日:

「キョロちゃん」

e-MOOK 宝島社ブランドムック

発売日 2013年3月9日発売予定

お菓子のチョコボールが誕生した1967年から、45年以上の歴史を持つチョコボールのキャラクター「キョロちゃん」が、2013年春に新キャラクター「キョロちゃんズ」としてデビューします。

本誌では、キョロちゃんズのプロフィールから誕生秘話を初公開。また、これまで発売されたチョコボールのパッケージや、歴代のおもちゃのカンヅメを一挙に紹介。

付録
キョロちゃんズのペンケース、ボールペン、ステッカー

各サイズ
ペンケース H180×W85×D10mm
ボールペン 直径8.5×H141mm(黒インク)
ステッカー  H182×W128mm

ペンケースは表裏どちらも同じ柄です。

歴代のおもちゃのカンヅメがかなり気になります。 私は缶詰めやオルゴールなどいくつか持ってますが、このムックの付録の方が断然良いなぁ…なぜいくつも持っているのかというと買い方がありまして…
チョコボールにハマっていた時のことですので今は通用しませんが。(まだ50円位だった頃かな)

買いまくっていたらある時気がついたんですよ。一箱のなかで前後何列目があやしいと。そのパターンを駆使し、ただのまぐれかわかりませんが今まで貯めた銀のエンジェルの枚数は18枚くらいでしょうか。

でも金は一度も当てたこと無い…

スポンサーリンク

-付録付きムック本の発売日と内容
-,

Copyright© mooknyan録 ムック本の付録とお買い物記録 , 2017 All Rights Reserved.