ツモリチサト2013-14秋冬ムック本を買いましたレビュー

投稿日:2013年8月7日 更新日:

ツモリチサト2013-14秋冬のムック本を買いました。


付録の感想ですが、第一印象ピンクが濃い。黒猫が余計に濃く見えさせているような…猫アップリケはもう少し小さくても良かったような。
猫を本の写真と見比べていると、なぜか実物の方が胴体が長く見える。

去年買った雑誌の付録、クレイサス三つ折り財布と比べると、小銭入れが外側に付いているため分厚く感じるけど、小銭は断然こっちの方が見やすい。 ( 雑誌のは小銭が出しにくいので、いつもパンパン。レジで出しづらそうにモタモタしていると気まずくなるのです。)

素材はキズがつきやすそう。引っ掻いたらえぐれそうです。


あと、三つ折り財布なだけに入れているお札にしっかり折り目が付いてしまうけど、ムック本の方だと雑誌のよりも曲がり方がゆるやかになっている…のは気のせいか。

今回は、ムック本に付いている引換券でももらえるノベルティ おばけの缶ミラーが無性に欲しくなったので、街まで赴き本屋で購入後直接ショップへGO。
普段は服屋の店員さんとは話をするどころか逃げている身ですが、勇気をだして本を見せると快くプレゼントしてもらえました。今回のシーズンのテーマの話も聞けて楽しかったです。

3色のうち白色にしました。おばけの部分は金色。

スポンサーリンク

336pxアドセンス

336pxアドセンス

-付録レビュー(買った感想)
-,

Copyright© mooknyan録 最新ムック本付録と過去発売一覧 , 2017 AllRights Reserved.