ムック本付録のmooknyan録

ムック本の妖精ムックにゃんが付録を記録

本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれます。

サン宝石 付録付きムック本「ほっぺちゃん めちゃカワファンブック2019」

投稿日:

サン宝石のキャラクター・ほっぺちゃんの付録がついたムック本。キャラぱふぇフロクBOOKシリーズ。

「ほっぺちゃん めちゃカワファンブック2019」

キャラぱふぇフロクBOOKシリーズ
電撃ムックシリーズ KADOKAWA
総ページ数:16ページ
発売日:2018年12月20日

付録は、この本だけでしか手に入らない限定ほっぺちゃん「バラのプリンセスほっぺちゃん」キーホルダーと、
とってもごうかな文具セット(文具が全部入るクリアケースに、ホッチキス、ラメペン、デコテープ、ダイカットメモ、シール)

楽天ブックス:キャラぱふぇフロクBOOKシリーズ ほっぺちゃん めちゃカワファンブック2019

アマゾン

「ほっぺちゃん めちゃカワ〓(ベタハート)ファンブック 2018」

キャラぱふぇフロクBOOKシリーズ KADOKAWA
総ページ数:24ページ
発売日:2017年12月21日発売予定

オリジナルほっぺちゃんと付録がいっぱいのほっぺちゃんファンブック。

ほっぺちゃん2018付録つきムック本

参照:KADOKAWA

オリジナル限定ほっぺちゃん「星空ほっぺちゃん」のキーホルダーに加え、ペンポーチ・デコテープ・マーカー・パステルペン・カットメモなどごうかふろくがついた、ほっぺちゃんファンのためのファンブックです。

楽天ブックス:キャラぱふぇフロクBOOKシリーズ ほっぺちゃん めちゃカワ〓(ベタハート)ファンブック 2018

アマゾン

「ほっぺちゃん 7周年アニバーサリーファンブック」

キャラぱふぇフロクBOOKシリーズ KADOKAWA
サン宝石 (監修), キャラぱふぇ編集部 (編集)

発売日:2016年12月20日発売予定

キャラぱふぇフロクBOOKシリーズ最新刊。ほっぺちゃんの7周年を記念した豪華7大付録つきスペシャルファンブック!7周年特別企画やオリジナルコミック、最新ほっぺちゃん図鑑など、ほっぺちゃんファンが気になる情報満載となっています。

豪華7大付録つき

  1. 限定ほっぺちゃん
  2. 6色ボールペン
  3. マカロンケース
  4. 下じき
  5. デコテープ
  6. キャラクターシール
  7. メモ

付録はすべてオリジナルで、ファンブック限定のデザインです。

楽天ブックス:キャラぱふぇフロクBOOKシリーズ ほっぺちゃん 7周年アニバーサリーファンブック [ キャラぱふぇ編集部 ]

アマゾン:キャラぱふぇフロクBOOKシリーズ ほっぺちゃん 7周年アニバーサリーファンブック [ムック]

「ほっぺちゃん めちゃカワファンブック 2016」

キャラぱふぇフロクBOOKシリーズ KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
サン宝石 (監修), キャラぱふぇ編集部 (編集)
発売日:2015年12月18日発売予定

付録は、オリジナル限定ほっぺちゃん、ぬいぐるみポーチ。

「ほっぺちゃん5周年アニバーサリーファンブック」

キャラぱふぇフロクBOOKシリーズ KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
サン宝石 (監修), キャラぱふぇ編集部 (編集)
発売日:2015年3月19日発売

ほっぺちゃん5周年を記念した、7大付録つきスペシャルファンブック。サン宝石の大人気キャラクター、ほっぺちゃんの5周年記念ファンブックです。5周年企画や最新情報、コミックなどを収録、ファン必見の内容となっています。

限定ほっぺちゃんや筆箱などのオリジナル付録がつきます。

「ほっぺちゃん めちゃカワファンブック 2014」

アスキー・メディアワークス キャラぱふぇ編集部 キャラぱふぇフロクBOOKシリーズ
発売日:2013年12月20日

漫画はココでしか読めないスペシャルコミック。記事はほっぺちゃんの最新情報やレシピ、大ずかんには207人のほっぺちゃんが大集合。

5大プレミアム付録

  • 限定ほっぺちゃんストラップ
  • クリアファイル
  • クリアケース
  • ふせん
  • シール

限定ほっぺちゃんストラップは、キャラぱふぇオリジナルのほっぺちゃん「パールっぺちゃんストラップ」 クリアケースはシールやプリクラ入れになります。

◆サン宝石ムック本 「サン宝石オリジナルアクセBOOK」は2011年12月に発売されました。
ふろくはシュシュ、クリップ、シールなどピンク系を中心とした12点セット。 この本にしかつかないオリジナルほっぺちゃんつき。

2024付録つきムック本

わたしのroom

関連記事(一部広告含む)

ムック本セール情報

2023年9月発売宝島社ムック本LE CREUSE ランチボックス BOOK 1

宝島社のファッション雑誌・ムック本が購入できる、宝島社の公式通販通販サイト「宝島チャンネル」のお得なセールや雑誌福袋、キャンペーン情報をご紹介します。 【2024年3月開催】宝島チャンネルイベント開始 ...

-キッズブランド

Copyright© ムック本付録のmooknyan録 , 2024 All Rights Reserved.