ムック本付録のmooknyan録

ムック本の妖精ムックにゃんが付録を記録

本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれます。

ねこのおはぎちゃん「ねこのおはぎちゃん にゃんともかわいい!もふもふ枕カバーBOOK」2016年12月発売

更新日:

ぽっちゃり体型とうつろな瞳がなんとも哀愁を帯びた黒ねこの「おはぎちゃん」。宝島社から発売される「おはぎちゃん」のグッズが付いた本の一覧です。

2016年発売

ねこのおはぎちゃん最新刊

「ねこのおはぎちゃん にゃんともかわいい!もふもふ枕カバーBOOK」

宝島社
発売日:2016年12月17日発売予定

うわさの黒ねこ!ねこのおはぎちゃんの枕カバーができました。

  • カバーサイズ:(約)縦34cm、横56cm(顔としっぽ部分を除く)
  • 顔部分サイズ:(約)縦16cm、横25cm、厚さ4cm

対応まくらサイズ:(約)縦40〜47cm、横60〜67cm、高さ12〜16cm
※枕の形状によっては収まらない場合あり。

まるでおはぎちゃんの毛並みのような、もふもふな素材はずーっと抱きしめていたくなるような、気持ちよさ。
また、伸びる素材なので枕に取り付けやすく、お洗濯も簡単!
顔の部分は取り外し可能と、使いやすさにもこだわった逸品です。

「ねこのおはぎちゃん ショルダーバッグ BOOK」

宝島社
発売日:2016年3月29日発売予定

大きな鈴がトレードマークの黒ねこ「おはぎちゃん」のショルダーバッグが完成しました。
サイズ 約高さ27.5×幅42×マチ15cm、ショルダーストラップの長さ100cm

こちらを見つめるおはぎちゃんのイラストがかわいらしいバッグは、モノトーンカラーなのでコーディネートしやすい。ショルダーストラップが太めなので、安定感もバツグン。ななめがけもできます。また、キャンバス素材を使用した大きめサイズだから、物をたくさん入れられます。後面にミニミニポケットが付いているので、切符や飴など小物を入れておくことができます。

「おはぎちゃん誕生物語」を掲載した小冊子(8ページ)つき。おはぎちゃんの魅力をたっぷりお届けします。

2015年発売

「ねこのおはぎちゃん ふかふかフリースブランケットBOOK」

宝島社
発売日:2015年12月7日発売予定

「ねこのおはぎちゃん 2WAYビッグショルダーバッグBOOK」

宝島社
発売日:2015年6月10日発売予定

大きな鈴がトレードマークの黒ねこ「おはぎちゃん」の2WAYビッグショルダーバッグBOOKです。

バッグは、丈夫なキャンバス素材の大きめサイズで、ショルダーバッグとしてもトートバッグとしても使える2WAY仕様です。サイズ 約H32×W42×D10cm(すべて最大値)

2014年発売

「ねこのおはぎちゃん ふかふかショッピングBAG BOOK」
宝島社
発売日:2014年9月20日発売予定

「ねこのおはぎちゃん」のふかふかショッピングバッグ付き。サイズ 約W50×H33×D18cm

グレー×白のボーダー柄に、おはぎちゃんのイラストが大きく入ったデザイン。 ねこのおはぎちゃん×リンネルのiPhoneケースや「おはぎちゃん誕生物語」を掲載した小冊子つき。

「ねこのおはぎちゃん ビッグトートバッグBOOK」
宝島社
発売日:2014年1月28日発売予定

大きな金色の鈴がトレードマークの、黒ねこの「おはぎちゃん」のビッグトートバッグつきBOOK。
トートバッグは大きめサイズ(約H28×W42×D12cmすべて最大値)
外側の両サイドと内側にポケットがついた、使いやすいデザイン。

2024付録つきムック本

わたしのroom

関連記事(一部広告含む)

ムック本セール情報

2023年9月発売宝島社ムック本LE CREUSE ランチボックス BOOK 1

宝島社のファッション雑誌・ムック本が購入できる、宝島社の公式通販通販サイト「宝島チャンネル」のお得なセールや雑誌福袋、キャンペーン情報をご紹介します。 【2024年3月開催】宝島チャンネルイベント開始 ...

-付録つきムック本の一覧

Copyright© ムック本付録のmooknyan録 , 2024 All Rights Reserved.