mooknyan録 ムック本の付録とお買い物記録

付録つきムック本、グッズ付き本の内容、お買い物報告。ムックにゃんが記録するブログ

ねこのおはぎちゃん「ねこのおはぎちゃん にゃんともかわいい!もふもふ枕カバーBOOK」2016年12月発売

投稿日:2016年12月20日 更新日:

ぽっちゃり体型とうつろな瞳がなんとも哀愁を帯びた黒ねこの「おはぎちゃん」。

宝島社から発売される「おはぎちゃん」のグッズが付いた本。

ねこのおはぎちゃん最新刊

「ねこのおはぎちゃん にゃんともかわいい!もふもふ枕カバーBOOK」

宝島社

発売日:2016年12月17日発売予定

うわさの黒ねこ!ねこのおはぎちゃんの枕カバーができました。

  • カバーサイズ:(約)縦34cm、横56cm(顔としっぽ部分を除く)
  • 顔部分サイズ:(約)縦16cm、横25cm、厚さ4cm

対応まくらサイズ:(約)縦40〜47cm、横60〜67cm、高さ12〜16cm
※枕の形状によっては収まらない場合あり。

まるでおはぎちゃんの毛並みのような、もふもふな素材はずーっと抱きしめていたくなるような、気持ちよさ。
また、伸びる素材なので枕に取り付けやすく、お洗濯も簡単!
顔の部分は取り外し可能と、使いやすさにもこだわった逸品です。

おはぎちゃんといっしょに最高のリラックスタイムを。

アマゾン


「ねこのおはぎちゃん ショルダーバッグ BOOK」

宝島社

発売日:2016年3月29日発売予定

大きな鈴がトレードマークの黒ねこ「おはぎちゃん」のショルダーバッグが完成しました。
サイズ 約高さ27.5×幅42×マチ15cm、ショルダーストラップの長さ100cm

こちらを見つめるおはぎちゃんのイラストがかわいらしいバッグは、モノトーンカラーなのでコーディネートしやすい。ショルダーストラップが太めなので、安定感もバツグン。ななめがけもできます。また、キャンバス素材を使用した大きめサイズだから、物をたくさん入れられます。後面にミニミニポケットが付いているので、切符や飴など小物を入れておくことができます。

おはぎちゃんは、おはぎを食べ過ぎてどっしり体形に。スリムなねこにやきもちを焼いたり、ひねくれてたりするけど、本当は心の優しいねこです。
「おはぎちゃん誕生物語」を掲載した小冊子(8ページ)つき。おはぎちゃんの魅力をたっぷりお届けします。

アマゾン


「ねこのおはぎちゃん 2WAYビッグショルダーバッグBOOK」

宝島社

発売日:2015年6月10日発売予定

大きな鈴がトレードマークの黒ねこ「おはぎちゃん」の2WAYビッグショルダーバッグBOOKです。

バッグは、丈夫なキャンバス素材の大きめサイズで、ショルダーバッグとしてもトートバッグとしても使える2WAY仕様です。サイズ 約H32×W42×D10cm(すべて最大値)
バッグは、片面はおはぎちゃんのイラストが大きくプリントされていて、もう片面はおはぎちゃんがいっぱいの総柄イラストです。丈夫なキャンバス素材の大きめサイズで大きめの雑誌も余裕で入ります。内ポケット付き。

おはぎを食べ過ぎてどっしり体形に。スリムなねこにやきもちを焼いたり、ひねくれてたりするけど、本当は心の優しいねこです。詳しくはバッグに同梱の冊子に書いてあるので、ぜひチェックしてみてください。

「ねこのおはぎちゃん ふかふかショッピングBAG BOOK」
宝島社
発売日:2014年9月20日発売予定
ISBN-13:978-4800231260

「ねこのおはぎちゃん」のふかふかショッピングバッグ付き。

ビッグサイズ&8つのポケットつきで収納力抜群で、軽い素材なのもうれしいポイント。ショッピングのお供にはもちろん、通勤・通学や一泊旅行などにも使えます。
サイズ 約W50×H33×D18cm

グレー×白のボーダー柄に、おはぎちゃんのイラストが大きく入ったデザイン。 ねこのおはぎちゃん×リンネルのiPhoneケースや「おはぎちゃん誕生物語」を掲載した小冊子つき。

「ねこのおはぎちゃん ビッグトートバッグBOOK」
宝島社
発売日:2014年1月28日発売予定
ISBN-13:978-4800221759
大きな金色の鈴がトレードマークの、黒ねこの「おはぎちゃん」のビッグトートバッグつきBOOK。
おはぎちゃんはあんこのおはぎが大好きで、おはぎを食べ過ぎてどっしり体型になってしまいました。スリムな猫にジェラシーを燃やしたり、ひねくれてたりするけれど、本当は心の優しいねこです。そんなおはぎちゃんの魅力は、バッグと一緒についている小冊子にくわしく書いてあります。
トートバッグは大きめサイズ(約H28×W42×D12cmすべて最大値)で、外側の両サイドと内側にポケットがついた、使いやすいデザイン。

スポンサーリンク


\ シェアしてください /

-付録付きムック本の発売日と内容
-, , , , , ,

Copyright© mooknyan録 ムック本の付録とお買い物記録 , 2017 All Rights Reserved.