mooknyan録 ムック本の付録とお買い物記録

付録つきムック本、グッズ付き本の内容、お買い物報告。ムックにゃんが記録するブログ

カードキャプターさくら ガチャ 封印解除グッズ

投稿日:2015年6月30日 更新日:

カードキャプターさくらのガチャ、封印解除グッズをようやく引けました。
発売前は欲しかったけど、幾つもダブりを売りに出してる所を見ていたら別に手に入らなくてもいいかな…と傍観してました。

最近、ようやくガチャを見に行けて、そのなかにこのガチャがまだありました。杖ペン目的で引いたら、案の定クロウカードブック型のケースが。思ったより大きいのが救いだけど、やっぱり使い道が無い。

この「クロウカードブック型のケース」は、下の画像にあるようにブルーのカプセルに入っています。ガチャ機を覗くとその色ばかり入ってるように見え、ダブらないか躊躇しましたが、もう一度だけ引きました。

カードキャプターさくらカプセルグッズ
封印の杖ペンとクロウカードブック型ケース

出てきたのが、そのオレンジのカプセル、杖ペンでした。ヤッタネ。

2回で撤収できたのでかなりラッキーだと思います。(本来なら全種類とりあえずコンプする所ですが、セーラームーンで圧迫しているのでシビアになっています)

カードキャプターさくらのグッズ化は原作の絵柄が使われてあることが多く、そこからも購買意欲が掻き立てられます。

\ シェアしてください /

-セーラームーン・カードキャプターさくら
-, , , , ,

Copyright© mooknyan録 ムック本の付録とお買い物記録 , 2017 All Rights Reserved.