フランシュリッペのマスキングテープを買いましたレビュー

投稿日:2017年3月3日 更新日:

フランシュリッペのマスキングテープをふんぱつして何種類も購入しました報告。

フランシュリッペのオリプリがマスキングテープに!

発売元はフランシュリッペの手帳やレターセットも販売している学研ステイフル。
最近のフランシュリッペはムック本の付録といい、ようやく手軽に楽しめるようになってきました。

レビューと言っても開封して無いという…。もったいない可愛さです。

発売日後の2月末、東急ハンズに見にいきましたがありませんでした。なので、通販で購入。

リッペのマステ

ムックにゃん
ウサギに猫に犬に…ッハァー!可愛いっ!

幅25ミリと15ミリ各6種類。日本製
好みの柄は猫派と犬派、うさぎ派、全種類制覇は当然のリッペオタクによってわかれると思います。

・15ミリの種類

  1. ピンク(ねこ図鑑) 
  2. イエロー(パンダ図鑑) 
  3. オフホワイト(TOY) 
  4. アイボリー(ベビー) 
  5. ラベンダー(ごほうびわんこ)
  6. ピンク(ブスねこ)

・25ミリの種類

  1. ミルク(ねこ図鑑) 
  2. ピンク(うじゃうじゃうさぎ) 
  3. パープル(うじゃうじゃねこ)
  4.  グリーン(WANWAN) 
  5. キミドリ(オールスター) 
  6. サックス(セレブキャット)

楽天市場

これは2月の末にスーパーでもらったおまけのマスキングテープ。赤色にアーモンドピークの「peak」の文字とリボンの柄。

お菓子とおまけのマステ
アーモンドピークのマスキングテープパッケージ
アーモンドピークのマスキングテープ側面
アーモンドピークのマスキングテープのデザイン

グリコのお菓子1個購入で1つ、シュシュまたはマステ2種類のなかから選べます。

スポンサーリンク

336pxアドセンス

336pxアドセンス

-お買い物報告
-, , ,

Copyright© mooknyan録 最新ムック本付録と過去発売一覧 , 2017 AllRights Reserved.