ムック本付録のmooknyan録

ムック本の妖精ムックにゃんが付録を記録

本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれます。

お寿司「おしゅしだよ」2017年発売予定 付録付きムック本 

更新日:

Twitter発、LINEスタンプでも人気の脱力系寿司キャラクター「おしゅしだよ」のグッズ、付録が付いた本の一覧です。

「おしゅしだよ」グッズ付き本2017年発売予定

「おしゅしだよ ステッカーブック へいおまち!」
宝島社
発売日:2017年5月29日発売予定

「おしゅしだよ」から、初のステッカーブックが登場。約15×24cmの特大おしゅしステッカーはノートやパソコンに貼ってインパクト大!そのほか、書き込めるふきだし付きステッカーや、手帳に貼れるミニシールなど遊び心満載。

レアネタも勢ぞろいでたっぷり300枚以上の大ボリュームステッカーブックです。

楽天ブックス:おしゅしだよ ステッカーブック へいおまち! ([バラエティ])

「おしゅしだよ ぬいぐるみショルダーポーチBOOK」
宝島社
発売日:2017年5月11日発売予定

「おしゅしだよ」のぬいぐるみショルダーポーチが登場。

ふわふわのおしゅし形ポーチの大きさ:約H15×W25cm(ともに最大値)
ショルダー紐の長さ:約120cm

スマホや手帳などを入れるのにちょうどいいサイズ。取り外せるショルダーひも付きだから、ショルダーバッグとして使えるのはもちろん、クラッチバッグやバッグinバッグとしても使えます。おしゅしたちの魅力満載のブックレットも必見です。

楽天ブックス:おしゅしだよ ぬいぐるみショルダーポーチBOOK

ゆるいお寿司マンガ二冊目「おしゅしだよ どうもね! 」2017年8月発売予定

「おしゅしだよ どうもね!」
単行本 KADOKAWA
やばいちゃん (著)
発売日:2017年8月7日発売予定

Twitterで話題沸騰のゆるいお寿司マンガの最新刊。LINEスタンプやグッズも大人気の「おしゅしだよ」が、また産地直送の新ネタ大量入荷&全編加筆修正の上、単行本化。

アマゾン:おしゅしだよ どうもね!を検索

トートバッグ付き「おしゅしだよ BAG BOOK」

宝島社
発売日:2016年6月21日発売予定

「おしゅしだよ」のBAG BOOKが登場!トートバッグのフロントには、おしゅしの「マグロ」、バックにはマグロの後ろ姿をどーんとプリント(サイズ 約W385✕H240✕D70mm)

自己紹介吹き出し「おしゅしだよ」をプリントしたチャーム付き(サイズ 約W110✕H60mm)
おしゅしたちの魅力に迫るブックレットも必見。おしゅしを連れておしゅしを食べに行っちゃおう。ミニBOOK付き。

2024付録つきムック本

わたしのroom

関連記事(一部広告含む)

ムック本セール情報

2023年9月発売宝島社ムック本LE CREUSE ランチボックス BOOK 1

宝島社のファッション雑誌・ムック本が購入できる、宝島社の公式通販通販サイト「宝島チャンネル」のお得なセールや雑誌福袋、キャンペーン情報をご紹介します。 【2024年3月開催】宝島チャンネルイベント開始 ...

-キャラクター

Copyright© ムック本付録のmooknyan録 , 2024 All Rights Reserved.