宝島社「ねこぺん日和ティッシュケースBOOK」2017年4月発売

投稿日:

「ねこぺん日和」のグッズが付いた本の最新刊。

「ねこぺん日和ティッシュケースBOOK」

宝島社
発売日:2017年4月17日発売予定

「ねこぺん日和」の、ねこくん&ぺんちゃんが、もふもふかわいいティッシュケースになりました。
ころんと寝ころんだねこくんの頭に、眠たそうなぺんちゃんがちょこんと乗って、とってもキュート。テーブルに置いてかわいいのはもちろん、面ファスナーのストラップ付きだから、お部屋のフックや車のヘッドレストにも取り付けられます。
大きさ:約縦24cm×横13cm×厚み6cm(ティッシュボックスを入れる部分)

冊子では、100円ショップの材料でも簡単に作れる、ねこくん&ぺんちゃんのフェルトカードケースの作り方や、2匹の1日をすごろくにして紹介したり、楽しさ満載の一冊です。

ねこぺん日和ティッシュケースBOOK

 

Yahoo!ショッピング
ねこぺん日和ティッシュケースBOOK

「ねこぺん日和まったりブランケットBOOK」

宝島社
発売日:2016年11月1729日発売予定

大人気LINEスタンプ「ねこぺん日和」から、ねこくん&ぺんちゃんのあったかブランケットが初登場
サイズ 約縦68cm×横130cm

本製品のための描き下ろしです。ひざに掛けると2匹がひざに寄りかかっているみたい。見上げる視線が可愛いです。ボタン付きでケープのように羽織って使うと、背中に2匹がくっついているように見えます。今年の冬はねこぺんと一緒にまったり暖かく過ごしましょう。8ページの小冊子付き。

「ねこぺん日和 なかよしトートバッグセットBOOK」

宝島社
発売日:2016年7月11日発売予定

LINEスタンプやTwitterで大人気の「ねこぺん日和」からトートバッグセットが登場。

  • トートバッグ大サイズ:約幅30.5×高さ18×マチ8cm
  • トートバッグ極小サイズ:約幅14×高さ7.5×マチ5.5cm

使いやすいサイズの“ねこくん"バッグに、キュートな極小“ぺんちゃん"バッグを付けると、ねこくんの背中でぺんちゃんがお昼寝しちゃいます。(付けるボールチェーンは付属していません)

8ページのブックレットでは、キャラ紹介やオリジナルマスコットの作り方もご紹介。バッグの絵柄のストーリーを含む描き下ろし「ねこぺん日和」4コママンガも掲載。

楽天ブックス
ねこぺん日和 なかよしトートバッグセットBOOK

初のキャラクターブック(単行本)シール付き
「ねこぺん日和」

宝島社
単行本 もじじ (著)
発売日:2016年8月18日発売予定

大人気LINEスタンプ「ねこぺん日和」初のキャラクターブックが登場。
オール描き下ろしのコミックに加え、ぺんちゃん日記、作者・もじじのひとりごとコラムなど、ねこぺんファンにはたまらないオリジナルコンテンツをたっぷり収録。
愛くるしいねこくん&ぺんちゃんコンビに癒やされること間違いなし。

スポンサーリンク

-付録付きムック本の発売日と内容
-, , , , , , ,

Copyright© mooknyan録 最新ムック本付録と過去発売一覧 , 2017 AllRights Reserved.