ミルクフェド2017年8月発売「mini特別編集 MILKFED. SPECIAL BOOK」

投稿日:2017年4月29日 更新日:

ブランド・milkfed.(ミルクフェド)のグッズが付いた本が2017年8月に発売されるようです。

「mini特別編集 MILKFED. SPECIAL BOOK」(仮)

宝島社
発売日:2017年8月発売予定

内容は調べ中です。

「milkfed.ショルダーバッグBOOK」

宝島社
発売日:2017年4月27日発売予定
表紙はAKB48・入山杏奈さん

流行カラーのカーキ色に、milkfed.らしい“oui"の文字をプリント。レジャーや近所へのおでかけに便利なサイズ感がうれしい。さらにポケットはスマートフォンを入れたまま使える、高機能!

大きさ約W35×H16.5×D11.3cm

本誌では、入山杏奈さんがショルダーバッグにも好相性なMILKFED.の夏新作コーデをスタイリッシュに着こなしてくれています。

ミルクフェドのショルダーバッグが付いたムック本

Yahoo!ショッピング:milkfed.ショルダーバッグBOOK

楽天ブックス:milkfed.ショルダーバッグBOOK

アマゾン:milkfed.ショルダーバッグBOOK (バラエティ) [大型本]

2016年・雑誌mini 10月号の付録「ミルクフェド折りたたみリュック」レビュー

念願の折りたたみリュックを雑誌の付録で手に入れました。

最近ではムック本の付録にいろんなリュック(バックパックというらしい)が付いてますけど、普段使いに良さそうな地味めのカーキ色に惹かれました。
考えたら雑誌の付録は、ステディのクレイサス以来だ。

mini 2016年10月号「ミルクフェド特製ロゴ入りリュック」は軽い&ポケッタブルでコンパクトにしまえて便利!
と紹介されている通り軽い。大きい。引き手がダブルで便利良い。大変満足です。

始めてからってこの軽さに、ばあちゃんにあげようかと思った。
けど、リュックが大きいからってどれだけ詰め込むか分からない心配があるのでやめた。やっぱり自分が使おう。

あんまり大きいから、フォルムが変形して後ろから見てダサいことになってない?
ってご心配の方がいらっしゃいましたら、こちらをオススメします。

猫の爪とぎ

リュックを背負ってドラッグストアに買い物に行ったんですが、
袋詰めする際、試しにリュックに入れてみたところ1発で入った!そのおかげで難なく持ち帰ることができました。ワーイ便利〜
その店では198円と大変リーズナブルなこの「立てて使えるネコの爪とぎ」ですが、わりとすぐズタボロになるのでけっこう買いに行かされてます。値段2倍以上の長持ち麻タイプは使ってくれなかった…

付録のミルクフェド折りたたみリュック
付録のミルクフェド折りたたみリュック裏側
ミルクフェド折りたたみリュック使用例

というわけで、縦46cmの長い物も入る優れた付録です。







スポンサーリンク


\ シェアしてください /

-付録付きムック本の発売日と内容, 付録レビュー(買った感想)
-, , , , , ,

Copyright© mooknyan録 ムック本の付録とお買い物記録 , 2017 All Rights Reserved.