ムック本付録のmooknyan録

ムック本の妖精ムックにゃんが付録を記録

本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれます。

自撮りライトが付録! キャンキャン2017年2月号買いましたレビュー

更新日:

ツイッターで評判が良い付録を思わず買いました。
雑誌CanCam(キャンキャン) 2017年2月号です。

ツイッターを見ると付録目当てで男女問わず購入されているようで、私もこれが人生初のキャンキャンのひとりです。

雑誌キャンキャン2017年2月号

キャンキャンの付録「スマホに付ける!魔法のc(セルフィー)ライト」

サイズ約たて8×よこ8.5cm

付録の自撮りライトの裏面
自撮りライトのスイッチ場所

電池のことは考えていなかったので、さしおり手元にある100均の懐中電灯から単4電池を引っこ抜き、この付録にセット。
電源ボタンを押すとビックリ!めちゃ明るい!!普通のライトとして充分使えるじゃないの!

自撮りライトを暗所で照らした例
ハートのなかにはLEDが18個も入っていました。すげえ!こりゃ明るかはずばい!

クリップ式なのでライトを持つ手間がはぶけてラクに写真を撮ることができます。このクリップ式っ地味にめちゃ便利。使う幅を広げてくれます。
雑誌に使用例があるように鏡に挟んで女優ミラーとしても活用できますし。

自撮りライトのクリップ

私は自転車のかごに付けられないか画策しているところです…反射材の代わりに機会があれば試したいと思います。

最初に思いついたとおりに、私は漫画グッズや描いた絵を撮影する時に使おうと思います。
ツイッターでは、この付録のライトを使って鉱物、昆虫、手書きイラスト、ハンドメイドのパワーストーンブレスレットを撮った写真を見ましたよ。
自撮りだけでなく様々な活用方法があるこのライト、おすすめ星5つです!

2024付録つきムック本

わたしのroom

関連記事(一部広告含む)

ムック本セール情報

2023年9月発売宝島社ムック本LE CREUSE ランチボックス BOOK 1

宝島社のファッション雑誌・ムック本が購入できる、宝島社の公式通販通販サイト「宝島チャンネル」のお得なセールや雑誌福袋、キャンペーン情報をご紹介します。 【2024年3月開催】宝島チャンネルイベント開始 ...

-付録レビュー(買った感想)

Copyright© ムック本付録のmooknyan録 , 2024 All Rights Reserved.