楽天市場 ナチュラルセンスのレギンスを買いましたレビュー

投稿日:2017年3月19日 更新日:

こんにちは、花粉の季節がつらいムックにゃんです。

花粉症に苦しむムックにゃん
わたしが住む県だと花粉の飛ぶ量が昨年と比べて4倍らしく、今年は完全に花粉症の症状が出てます。

疲れた時はエナジーちゅ〜る!

さて、今回レビューにチャレンジするのは「レギンス」です。
ムックにゃんは常日頃からレギンスを愛用しているのですが、これからの季節に履く用のレギンスがヨレヨレでひざの部分がポッコリしてたり、色褪せしてたりで、そろそろ新しいのが欲しいところ。
なのに、人気が無いのかレギパンというズボンにおされているのか、見に行くお店すべてレギンスが置いてないという事態です。

そこで、レギンス難民ムックにゃんは通販を活用することにしました。服を通販で買って失敗することが多いので、めったに注文しないのですが。たまには買ってます。昨年も買ったし。そして失敗しました。

さて、今回購入した通販のお店は、楽天市場のショップ「ナチュラルセンス」です。レビュー4千件越えの10部丈レギンスLサイズ。色は思いきってオフホワイトにしました。


 
真っ白というよりは生成り(アイボリー)っぽい。なかなか生地は厚手。ウエストゴムは縫いつけられています。



身長160cmで、丈がこの長さ。心配なウエストはピッタリでした。お腹が膨れた時はキツく感じるかも。よく正座したり座ってるので、サザエさんの絵みたいに膝小僧が出てます。
洗濯してみて良さそうだったら、売り切れだったブラックや他の暗い色も購入したいと思いました。
#R_fashionista

ナチュラルセンス(楽天市場)

 







\ シェアしてください /

-お買い物報告
-, , , , , , ,

Copyright© mooknyan録 ムック本の付録とお買い物記録 , 2017 All Rights Reserved.