【紫外線防止】麻入りの日本製アームカバー「UVカットリネンカバー」をレビュー

投稿日:

八十八夜も過ぎ、夏の訪れを感じるころとなりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。どうも、ムックにゃんです。

先月、夏が訪れる前に備えようと通販で注文した、腕の日焼けを防ぐアイテム・アームカバーがかなり良かったので、ちょっと紹介したいと思います。

アームカバーを着けてポーズをとるムックにゃん

付け心地ひんやり!リネン入りの日本製アームカバー

届いたアームカバーを腕に付けてみて、ハッとするムックにゃん。

「ひんやり、涼しい!」

この「UVカットリネンカバー」には、リネン(麻)素材が76%も入っています。肌ざわりは柔らかなシャリ感。通気性がありムレなさそう。ガサガサはしません。
デニム(やや青みが強い杢調のインディゴ)と、ホワイトブラウン(灰掛かった杢調の薄白茶)を選びました。

日本製のアームカバー紺色 日本製のアームカバー

ムックにゃん
付け心地サイコー

腕にはめるとこんなかんじ(装着例)

手のひらの部分には、すべり止めがついています。これなら、車や自転車のハンドルを握る際にすべらず安心。

楽天で買ったベージュ色の腕カバー装着例腕カバーの手のひら部分の滑り止め

アームカバーを装着した腕。

ベージュ色の長いアームカバー装着例紺色のアームカバー装着例

そして、ムックにゃんの親もアームカバーを装着。

ベージュ色のアームカバー装着例

健康的な腕をしています。

「UVカットリネンカバー」を購入したショップ

この「UVカットリネンカバー」は、楽天市場のショップ「natural sunny」で購入できます。

奈良県の自社工場で製造されている日本製。商品レビューは790件を超えています。

#R_fashionista







\ シェアしてください /

-お買い物報告
-, , , , ,

Copyright© mooknyan録 ムック本の付録とお買い物記録 , 2017 All Rights Reserved.