アパッチ!teo jasmin(テオ・ジャスマン)猫のトートバッグ レビュー

投稿日:

楽天市場のショップ「T.Terminal」で取扱いのフランス発ブランド・teo jasmin(テオ・ジャスマン)のトートバッグが届きましたレビュー。

猫アパッチ!インディアンコスの猫ちゃんバッグ

テオ・ジャスマン猫アパッチトートバッグ

Sサイズトートバッグ。柄は「ねこアパッチ ピンク」
インディアンのコスチュームをした猫ちゃんが可愛い、個性的なデザイン。薄めのピンク色。流行りの花柄の刺しゅうが入った洋服に合いそうです。

猫アパッチトート テオ・ジャスマントートのサイドポケット

外側の両サイドにポケットがあります。

テオ・ジャスマントートの引き手 テオ・ジャスマントートバッグの内部

バッグの開き口はファスナー仕様です。内側には内ポケットやペンホルダーが付いています。
物を入れるとこんなかんじ。手帳やメガネケース、ポーチを入れて撮影しました。マチがあるので余裕があります。

テオ・ジャスマントートの内ポケット テオ・ジャスマントート内側 テオ・ジャスマントートとメガネケース

メガネケースはペットボトルホルダーに挿しています。(内側の両サイドにペットボトルホルダーがります)

猫とお花が融合!ガーリーすぎる「ねこフラワー アイボリー」柄

こちらは柄違いの「ねこフラワー アイボリー」。フロントの猫ちゃんはアパッチの猫ちゃんと同じ「Jasminちゃん」です。いろいろ手で持ったかんじ。

テオ・ジャスマン猫トートフロント テオ・ジャスマン猫トート全体 テオ・ジャスマン猫トート テオ・ジャスマン猫トート

Sサイズですがけっこう大きめ。優しいお色でフェミニンです。ふたつのバッグを並べたり、折りたたんで撮ったり。

テオ・ジャスマン猫トート2種類テオ・ジャスマン猫トート側面テオ・ジャスマントートを折りたたんだ所

 購入したお店はこちら

T.Terminal(楽天市場)
日本の新進デザイナ−のファッションと国内外の楽しい雑貨

ここで紹介したバッグは、ふたつともネコの「Jasminちゃん」ですが、フレンチブルドッグ「teoくん」バージョンもあります。

【teo jasmin】
フレンチブルドッグのTeoとねこのJasminのキャラクタ-ブランド。
Sサイズよりさらに大きいMサイズのトートバッグやポーチ、雑貨も展開しています。

#R_fashionista







\ シェアしてください /

-お買い物報告
-, , , , , , , , ,

Copyright© mooknyan録 ムック本の付録とお買い物記録 , 2017 All Rights Reserved.