ムック本付録のmooknyan録

ムック本の妖精ムックにゃんが付録を記録

本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれます。

コーチのムック本 コンビニ限定のピンク買いました

更新日:

宝島社から3種同時発売されたニューヨークの人気ブランドCOACH(コーチ)初のブランドムックのうち、販売店限定版のピンクを買いました。

「COACH 2013 SPRING/SUMMER COLLECTION -PINK-」販売店限定版

e-MOOK 宝島社ブランドムック

発売日:2013年4月25日発売予定

レッドと同内容で、表紙・付録のカラー違いの販売店限定版。
実店舗ではコンビニ(ローソンやセブンイレブン、ファミマもあるようです)に置いてあります。(地方は発売日から数日遅れるようです)

付録は、人気のシグネチャー柄のビッグケース、マルチノートカバー、ノートの豪華3点セット。ピンク色。

  1. ステーショナリーケース サイズ約H19.5×W25.5cm
  2. マルチノートパッド サイズ約H19×W15cm
  3. スペシャルノート サイズ約H18×W12.4cm

マルチノートパッドにはペンホルダー、カード6枚、チケットやパスポートも入ります。 裏面にはジップの収納があり、薬や名刺が収まります。
スペシャルノートはノートパッドにピッタリなサイズで、ノートにはロゴ入りのデザイン。

花柄やアニマル柄と違って、ブランドロゴのみの柄はあまり欲しくならないのですが、そもそもブランドについてよく知らないのですが、限定というだけで探してみることに。

ローソンとセブンに行きましたが通常版のみで、さて次はどこにコンビニあるかな、サークルKサンクスがこの先すぐにあるけどまさか無いだろう、と思いながら寄ったら1冊無造作に置いてありました。

買って 帰って開けて見る時に気づいたのですが、どうも返品された物っぽい。

開けてなるほど、付録のチープな質感を目の当たりにして…がっかりされたのかもしれません。

付録はポーチ、ノートパッド、ノートの3点。
そのノートをノートパッドに差し込んでみましたが、まあこれが右も左も何回やっても入らない。(なるほど、返品した理由はこれかしら)

ムック本付録の限定色ピンクのCOACHノートパッド

ムック本付録の限定色ピンクのCOACHノートパッド

どうも縫い目の部分についている接着剤があたっているようで、指を突っ込みバリバリ広げ、なんとか片方はギリギリ入るようになりました。

手のひらを入れしっかり端を爪で押したら両方とも入るようになりました。
手帳を入れてみたらけっこう良かったので、そのまま手帳に書き込んだりしました。半月ぶりの記入のようです。

ムック本では、ページにある引き換え券でボールペンがもらえる、とありましたが、なじみの無い所へ名前を記入した引き換え券を持ってなんて…。

「COACH 2013 SPRING/SUMMER COLLECTION -MAHOGANY-」

 本誌冊子の内容は、メンズコレクション中心で、ほかの2種類(レッド、ピンク)の付録、本誌内容が異なります。

最新アイテムのファッションページや全世界が注目するCOACHの店舗情報をイチ早くお届け。そのほか、COACHのこだわりや長い歴史が詰まったサンプル工房、アーカイブルームの取材、ブランドヒストリー、COACHの知られざるトリビアなども紹介。

付録 ステーショナリーケース、マルチノートパッド、スペシャルノートの豪華3点セット。

茶色。付録のサイズはピンクとすべて同じです。

「COACH 2013 SPRING/SUMMER COLLECTION -RED-」

表参道で撮影されたファッションページのほか、全世界が注目するCOACHの新店舗情報もイチ早くお届け。

そのほか、有名人やモデルなどCOACH LOVERSによるお気に入りのアイテム紹介やカタログページ、ブランドヒストリーなど盛りだくさんの内容。

表紙、付録以外の本誌の内容はピンクと同一です。

付録 ステーショナリーケース、マルチノートパッド、スペシャルノートの豪華3点セット。赤色。

2024付録つきムック本

わたしのroom

関連記事(一部広告含む)

ムック本セール情報

2023年9月発売宝島社ムック本LE CREUSE ランチボックス BOOK 1

宝島社のファッション雑誌・ムック本が購入できる、宝島社の公式通販通販サイト「宝島チャンネル」のお得なセールや雑誌福袋、キャンペーン情報をご紹介します。 【2024年3月開催】宝島チャンネルイベント開始 ...

-付録レビュー(買った感想)

Copyright© ムック本付録のmooknyan録 , 2024 All Rights Reserved.