ムック本付録のmooknyan録

ムック本の妖精ムックにゃんが付録を記録

本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれます。

COCO ココちゃんのシリコン型が付いた本「ココちゃんのお菓子なカフェBOOK」

更新日:

キャラクター「ココちゃん」の付録つきムック本や、グッズが付いた本の一覧です。最新刊はステンシルとシリコン型が付いた本。

ココちゃん付録つき最新刊は2017年2月発売

「ココちゃんのお菓子なカフェBOOK」
宝島社
発売日:2017年2月18日発売予定

人気キャラクター「ココちゃん」のステンシル&シリコン型付きBOOKが登場。
ステンシルシート 約W110×H95mm
シリコン型 約W118×H100×D30mm(ともに最大値)

ココちゃんシリコン型

もしココちゃんがカフェを作ったら…?をテーマに、たくさんのレシピとイラストもご紹介します。ステンシルやシリコン型を使った、お手軽に挑戦できるメニューから、見ているだけでときめくかわいさのアイシングクッキーやケーキまで、わくわくするメニューがいっぱいです。

楽天ブックス:ココちゃんのお菓子なカフェBOOK

キャラクター「ココちゃん」のブランケットが付いた本

「COCO 着られるフリースブランケットBOOK」
宝島社
発売日:2013年11月9日発売予定

ココちゃんの着られるフリースブランケットが登場。

口笛を吹いたり、グーシャとかけっこしたり、風船とおはなししたりと、楽しそうに遊んでいるココちゃんと仲間たちがやさしく包み込んでくれます。ボタンを留めれば、マントのように着用することもできるので、お部屋やオフィスで作業をする際にもおすすめ。

子ども用毛布としても使える、寒い日でもしっかりあったかい大きめサイズです。 サイズ 約縦67×横130cm
ミニBOOK付き。

「ココちゃん」の日本初の書籍となる、公式ファンブック

「COCO ココちゃんの世界へようこそ!」
e-MOOK 宝島社ブランドムック
発売日:2013年6月15日発売

誌面では宮ざき あおいや、サカモトリョウのインタビュー、イラストで振り返る10年ヒストリー、キャラクター紹介、グッズ紹介など。

巻末付録メッセージカード。

付録は、真っ赤なキャンバス地にロープ状の持ち手がかわいいトートバッグ。(サイズ:約H31×W31×D8cm)

A4サイズがすっぽり入る大きさ。持ち手は肩から掛けられる長さ。
デザインのイラストは作家サカモトリョウの描き下ろし。吹き出しには「Always with you!」というメッセージ。

関連記事(一部広告含む)

ムック本セール情報

1

宝島社のファッション雑誌・ムック本が購入できる、宝島社の公式通販通販サイト「宝島チャンネル」のお得なセールや雑誌福袋、キャンペーン情報をご紹介します。 【2024年7月開催】宝島チャンネルイベント開始 ...

-絵本のキャラクター

Copyright© ムック本付録のmooknyan録 , 2024 All Rights Reserved.