mooknyan録

付録つきムック本、グッズ付き本の内容、お買い物報告。ムックにゃんが記録するブログ

2017年から2018年手帳 「3月のライオン ダイアリー 2017.3-2018.3」

更新日:

楽天ブックス手帳部門ランキング1位

コミックス8巻、11巻の特装版で好評だった、羽海野チカ描きおろしイラストをふんだんに使ったスクールダイアリーが登場。

「3月のライオン ダイアリー 2017.3-2018.3」

白泉社
発売日:2017年2月28日

「3月のライオン」ファン必携の手帳です。

3月のライオン ダイアリー 2017

画像引用元:白泉社

楽天ブックス:3月のライオン ダイアリー 2017.3-2018.3 [ 羽海野チカ ]

3月のライオン初のオフィシャルファンブック通常版と付録付き限定版の2種類同時発売
「3月のライオン おさらい読本 初級編 ブンちゃんがまぐち付限定版」

ジェッツコミックス 白泉社 羽海野チカ (著)
発売日:2014年9月29日発売予定
ISBN-13 978-4592140030

3月のライオン読者にはとってもおなじみ☆羽海野先生の愛猫ブンちゃん。 オフィシャルファンブックに、ブンちゃんのすごくかわいいがまぐちがついた限定版が同日発売します。

初のオフィシャルファンブック。カラーでのレシピ再現をはじめ、棋譜解説や作中にでてきた場所を巡る探訪で作品への理解がより深まります。読者が選んだキャラ人気投票や名場面も紹介。 ここでしか読めない描き下ろし漫画や松井玲奈ちゃんとのコラボグラビアもあります。 

付録なしの通常版は700円。 

3月のライオン 8 手帳付限定版

ジェッツコミックス 白泉社
羽海野 チカ (著)
発売日:2012年12月14日発売予定

「3月のライオン」8巻通常版と同日に、手帳付き限定版が発売。

付録:コミックスと同じサイズの手帳。(B6サイズ)

羽海野チカ先生の描き下ろしイラスト満載のデザインです。 2013年3月~2014年3月までのスクールカレンダーに加え、メモスペースも充実。どのページも180度きれいに開きます。

\ シェアしてください /

-手帳 ダイアリー
-, , , ,

Copyright© mooknyan録 , 2017 All Rights Reserved.