mooknyan録

付録つきムック本、グッズ付き本の内容、お買い物報告。ムックにゃんが記録するブログ

クレヨンしんちゃんと少年アシベとのコラボ「シロゴマ あったかブランケット」

更新日:

クレヨンしんちゃんと少年アシベとのコラボ

10月発売予定

「シロゴマ あったかブランケット」

双葉社 (著)
発売日:2016年10月19日発売

クレヨンしんちゃんの「シロ」と少年アシベの「ゴマちゃん」が夢のコラボレーション!

白くてキュートな癒し系コンビが、おしゃれで使い勝手の良いふわふわブランケットになりました。
サイズ 約W105×H60cm

おうちでもオフィスでも、シロゴマが温かく包みこんでくれます。

  • ゴマちゃん…アシベが拾ってきたゴマフアザラシの赤ちゃん。好きな食べ物は魚介類。
  • シロ…しんのすけが拾ってきたオスの雑種犬。野原家イチのしっかり者。

アマゾン

 

スポンサーリンク


\ シェアしてください /

-付録付きムック本の発売日と内容, アニメのキャラクター
-, ,

Copyright© mooknyan録 , 2017 All Rights Reserved.