ムック本付録のmooknyan録

ムック本の妖精ムックにゃんが付録を記録

本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれます。

しろたん2023年12月新刊 ムック本「しろたん ほわほわお部屋ライトBOOK」

更新日:

話題沸騰中の人気キャラクター「しろたん」のかわいいグッズが付いた本が2023年12月に発売。

新刊「しろたん ほわほわお部屋ライトBOOK」

宝島社
発売日:2023年12月7日発売予定

癒やし系たてごとアザラシの赤ちゃん『しろたん』のお部屋ライトが登場。

誌面では『しろたん』と『しろたんの仲間たち』のオリジナルの描きおろしマンガとイラストを掲載します。

手で触っても熱くならない安心のLED電源で、ぷにぷにのシリコン素材、ちょこんとした姿がとても可愛らしい手のひらサイズです。

しろたん ほわほわお部屋ライトBOOK素材

ライトは振動を与えるだけでオンオフ可能。ゆっくり明滅する安らぎモードや自動オフタイマー機能を搭載。

ムック本「しろたん ほわほわお部屋ライトBOOK」仕様

画像リンク:宝島CHANNEL

昼間はインテリアとしてライトを付けずにいつものほわほわオーラの『しろたん』を、夜は枕元に置いておやすみライトに。

楽天ブックス:しろたん ほわほわお部屋ライトBOOK

ムック本「しろたん まるごとしろたんBOOK」

宝島社
発売日:2018年1月29日発売予定

付録は、積み上げられたしろたんのイラストがかわいいトートバッグと、もこもこのしろたんフェイス巾着のセット。
しろたんの最新グッズなどがわかるミニBOOKも。

つみつみ柄トートバッグとふわもこ巾着がセットになっています。落ち着いたカラーリングのバッグは、500mlペットボトルも入るサイズでお出かけにぴったり。しろたんフェイスの巾着は、ふわふわ生地使用で肌ざわりも抜群です。

2018年発売の付録しろたんトートバッグ&巾着 2018年発売の付録しろたん巾着 2018年発売の付録しろたんトートバッグの柄

2018年発売の付録しろたんトートバッグ

※バッグ以外は付録に含まれません。参照:【宝島社公式サイト】宝島CHANNEL

関連記事(一部広告含む)

ムック本セール情報

1

宝島社のファッション雑誌・ムック本が購入できる、宝島社の公式通販通販サイト「宝島チャンネル」のお得なセールや雑誌福袋、キャンペーン情報をご紹介します。 【2024年5月開催】宝島チャンネルイベント開始 ...

-キャラクター
-

Copyright© ムック本付録のmooknyan録 , 2024 All Rights Reserved.