mooknyan録

付録つきムック本、グッズ付き本の内容、お買い物報告。ムックにゃんが記録するブログ

キャンキャン2018年1月号 付録の自撮りライト第三弾「ネコ型」手に入れました

投稿日:

雑誌CanCam(キャンキャン)の付録「自撮りライト」はハート型と星型を持っていますが、ネコ型に釣られて第三弾も買ってしまいました。

第一弾のハート型を買った時の記事はこちら。

今もしょっちゅう使っています。

キャンキャン付録のネコ型自撮りライト

2017年11月22日発売のCanCam2018年1月号の付録です。

ムックにゃん
テレレッテレー!猫型ライトォ~!
にわのとり
ムクえもん

キャンキャン付録の自撮りライト第三弾ネコ型

ラッパうさぎ
ライトの横に乾電池が散らばってるけど…?

スポンサーリンク




不良品!?乾電池を入れてもライトが点かない!

星型に入れていた単4電池を抜き取り、ネコ型のほうに差し込んだのですが、つ、点かない。

キャンキャン付録の猫型自撮りライトに乾電池を入れた写真

レビュー強制終了。

「うわっ不良品だ…ハズレだこれ。」

どうしようかと思いながら新品の電池を探しだし、ダメもとで入れ替えてスイッチを押すと…あら、点いた!

キャンキャン付録の猫型自撮りライトに別の乾電池を入れた写真

よく光るキャンキャン付録の猫型自撮りライト

とっても明るいです。今回のもいいね!

乾電池の謎

ネコ型では点かなかった乾電池を星型に戻しました。星型では点灯する謎。星型のほうが省エネだから?よくわからんですが、とにかく不良品じゃなくてよかったです。助かった~。

キャンキャン付録の星型自撮りライト キャンキャン付録の猫型ライトと星型ライト

レビューおしまい。

 

 







\ シェアしてください /

-付録レビュー(買った感想)
-, , ,

Copyright© mooknyan録 , 2017 All Rights Reserved.