ムック本付録のmooknyan録

ムック本の妖精ムックにゃんが付録を記録

本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれます。

しまむらで「11ぴきのねこ」エプロンを買いました

更新日:

ファションセンターしまむら「11ぴきのねこ」のエプロンが売ってあるとSNSで知り、探しに行ってきました。

エプロンコーナーでくまなく探すと…

1枚だけありました!

ムックにゃん
やったー

しまむら購入品「11ぴきのねこ」エプロン

ベビーピンク色

しまむらで購入した「11ぴきのねこ」エプロン

お値段は「しまむら安心価格」1,900円です。

しまむらで購入した「11ぴきのねこ」エプロン

サイズはM~Lの大人用。
ポリエステル素材で手触りさらさらです。
洗ってもすぐに乾きそう。

しまむらで購入した「11ぴきのねこ」エプロン

前ポケットが2つ。

しまむらで購入した「11ぴきのねこ」エプロン

たしか、右にいる3びきのねこたちは、コロッケに食べ飽きてチキンのことを考えていたはず…(笑)

あとエプロンの裏面はこんなかんじ。紐ではなくボタンタイプです。

しまむらで購入した「11ぴきのねこ」エプロン裏面

昨年、郵便局で買ったランチトートバッグとおそろいになりました。

しまむらで購入した「11ぴきのねこ」エプロン

「11ピキノネコSTランRG」
品番:109-0289
価格:1,900円(税込)
購入時期:2019年5月

エプロンに使用されているイラストが登場する絵本

エプロンのイラスト、11ぴきのねこたちが食卓を囲んでコロッケを食べるシーンは、こちらの絵本「11ぴきのねことあほうどり」に登場します。昔、アニメ映画になったこともある面白い作品です。

とらねこたいしょうが姿勢正しくコロッケを食べる姿には、さすがはリーダー。風格があります。

さきほど登場した郵便局で買ったランチトートをもう一度。

郵便局で購入した「11ぴきのねこ」ランチトート 郵便局で購入した「11ぴきのねこ」ランチトート

今回、店に置いてなかったもうひとつの黄色のエプロンは、絵本「11ぴきのねことぶた」の表紙が使用されています。
メジャーなイラストなので、こちらは人気がありそうです。

ムックにゃん
実物見たかったな~

2024付録つきムック本

わたしのroom

関連記事(一部広告含む)

ムック本セール情報

2023年9月発売宝島社ムック本LE CREUSE ランチボックス BOOK 1

宝島社のファッション雑誌・ムック本が購入できる、宝島社の公式通販通販サイト「宝島チャンネル」のお得なセールや雑誌福袋、キャンペーン情報をご紹介します。 【2024年3月開催】宝島チャンネルイベント開始 ...

-ムックにゃん雑記

Copyright© ムック本付録のmooknyan録 , 2024 All Rights Reserved.