ムック本付録のmooknyan録

ムック本の妖精ムックにゃんが付録を記録

本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれます。

雑誌の占いで最強の年と書いてあったから懸賞をやってみた

更新日:

2018年1月からはじめたネット懸賞。応募した成果が出ましたので、いったんまとめようと思います。

やる気に火を付けたのは、付録欲しさに購入したインレッド。

インレッド2018年1月号付録のミニ財布の表
【雑誌付録レビュー】InRed2018年2月号付録 二つ折り財布

全国一斉発売は土曜日。こっちは月曜日発売でした。どうも、地方在住のムックにゃんです。 ↓前回購入したInRedの付録が良かったので、 今月号も購入しました。 インレッド2018年2月号の付録は黒い二つ ...

続きを見る

そこに載っていた今年1年の運勢占いに「最強の年!あなたが主役の年!」と書いてあるではありませんか!よっしゃ、それなら懸賞またチャレンジしてみっぺ。と始めました。

ムックにゃん
それでは、届いた賞品を月別でご紹介〜!

2018年懸賞当選報告 4月まで

2月

別冊マーガレット ミラー(ハガキで応募)

別マ懸賞当選品のオザキアキラグッズ
2018年別冊マーガレットの懸賞に当選しました

大のマンガ好きのムックにゃんは、別冊マーガレット読者でもあります。先月、懸賞に応募したら当選しました。 別冊マーガレット2018年1月号の懸賞に当選  応募したのは、1100名に当たる連載中の作品のオ ...

続きを見る

ローソンの焼き鳥

3月
1デイコンタクト30日分+クオカード500円分

コンタクト両眼分で6000円相当。こちらはモニターなので、検査費用と交通費2日分は実費。でもアンケートの謝礼としてクオカを頂けました。

めぐリズム1枚

懸賞で当選しためぐりズム

こちらは大量当選の懸賞。

図書カード500円分×2

毎週応募して、期間中に2度当選しました。これを使ってマンガ本を買った。残りは付録に使うぞー。

ライブチケット2枚

無料招待枠なので価値は不明。(有料枠は4000円弱)
WANIMAをタダ見したのはこれで2度目。あんな見た目でも郷土愛があらすよか人達たい。

毛穴パテ職人サンプル

懸賞で当選した毛穴パテ職人サンプル

大量当選の懸賞。

4月
飲み物2種類
170円と150円くらい。当選本数は数万本。ひとつは先着でもらった。

アンブリオス サンプル

懸賞で当選したアンブリオスのサンプル

ビオレ冷シート1枚

懸賞で当選したビオレシート

どれも大量当選の懸賞です。

まさかの高額当選

ファッションブランドがデザインした美容家電(ハガキで応募)

こちらはナント2万円相当!!これまでの人生で当選したなかでも高額です。

使ってみてムックにゃんには無用の長物のような気がしてきたけど、いつか役立てられる時が来るかもしれない!?ので、メルカリなんぞには出品せずに大事に持っておきます。

振り返って

1月から応募して書くことがこれだけありました。これはかなり好調!ムックにゃんのほとばしる懸賞運!!

とは言っても5千名、1万名といった大量当選の懸賞がほとんど。化粧品のサンプルって一昔前では無料プレゼントで常時もらえるイメージでしたが。。最近は限定されているんですね。

ツイッターでもリツイートして当たる懸賞に頑張らない程度でチャレンジしていますが、これが、まったく当たらない。
昨年はローソンの焼き鳥が1度当たった時は、簡単で良いなーって思ったけど、それからはなかなか当たらない。LINEから応募で合計10万人に当たるっていうのも当たりそうで当たらない。

ムックにゃん
焼き鳥や飲み物は自分でコンビニまでもらいに行くスタイルなので、交換する際にまんまと他の商品を買ってしまっていますが、楽しんでます

ちなみに、当選後に良くなかったこともあった。

当選後の次の日に定価で買ったばかりの服が木の枝に引っかかって穴が空いたり、使って3年のプリンターが故障し1週間騒動して疲れたりなんてことが起こりました。

2024付録つきムック本

わたしのroom

関連記事(一部広告含む)

ムック本セール情報

2023年9月発売宝島社ムック本LE CREUSE ランチボックス BOOK 1

宝島社のファッション雑誌・ムック本が購入できる、宝島社の公式通販通販サイト「宝島チャンネル」のお得なセールや雑誌福袋、キャンペーン情報をご紹介します。 【2024年3月開催】宝島チャンネルイベント開始 ...

-ムックにゃん雑記

Copyright© ムック本付録のmooknyan録 , 2024 All Rights Reserved.